フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
page top
T-ARAサンタ、熱狂!!
北風が冷たい、冬晴れの一日。
去る12月10日、

東京・新宿文化センター
一足早く、MERRY X'MASの
熱気ムンムン~

韓国のガールズグループ
T-ARAサンタさんとの
熱い熱い、ファンミーティング

行われました。

全ベスト

日本全国から集まった
ファンの方々との
ツーショット、フォトタイムや
ハイタッチ会など

T-ARAさんとの
ロマンチックな時間が
ファンの皆様を魅了しました。

ティアラ大

贈呈されたお米は
恵まれない方たちへ
後日、送り届けられます。

きっと、素敵な
クリスマスプレゼントに
なることでしょう。

かぶこめだわら

T-ARAさん、
米花輪を贈ってくださった
ファンの皆様、
関係者の皆様、
改めて
ありがとうございました。

今年も残すところ
あとわずかですが、
来年も良い年となりますように。

そして、さらなる
フラワーメッセンジャーへの
ご協力、ご賛同のほど、
心より、よろしくお願いいたします。

~ LET'S MERRY X'MAS &

  A HAPPY NEW YEAR ~









page top
T-ARAと、一足お先にMERRY X'MAS!!
師走の冷たい風に背中を押されながら
ちぢこまりそうな季節に
ホットニュースです!

来る12月10日、
東京・新宿文化センターにて
韓国のガールズグループ,
T-ARAさんのファンミーティングが決定!

3か月ぶりの来日となるこのイベントでは
もちろん、待望の新曲もお披露目!

今回のタイトル曲「TIAMO」は
今までとは全く違った彼女達が
皆様を魅了します。

プレート

そこのあるのは、
温かいながらも叙情的な、
皆様へ捧げる
新しいメッセージ。

そして、ファンの皆様と
一足お先にx'masも
エンジョイしちゃいましょっ

特典として、T-ARAさんを撮影できる
フォトタイムや、
昼・夜両公演にご参加された方、全員との
ハイタッチ会も予定されています。

フラワーメッセンジャーからも
前回に引き続き、
T-ARA大好きパパさんをはじめ、
彼女達を応援する頼もしいファンの方々より

米花輪を贈呈させていただきます。

ぜんたい2


サンタさんからの、
思いがけないプレゼントが
私達にも舞い降りてきたようです!

皆様にとっても
幸せなクリスマスが訪れますように・・・







page top
心地いい季節に・・・
日ごと、秋が深まりつつあります。
驚異的に暑かった今夏、
やっと、
優しい季節の訪れですね。

こんにちは。
manataです。

event11_s.jpg

あっという間に、今年もあと二か月余り、
新しい年を迎えるための
収穫の季節でもあります。

今年は、東京へも何度か
米花輪を贈らせていただきました。

そのたびに、
貴重な出逢いや発見をすることができ、
ご協力くださった方々に
感謝いたします。

event10_s.jpg

さて、皆様は
どんな秋をお迎えでしょうか。

なんとなく、
人恋しくなる季節でもありますよね~

お世話になったあの方へ、
久しぶりに会いたいあの方へ、
お花の贈り物はいかがでしょう。

event12_s.jpg

柔らかな色合いや、
ほんのり甘い香り、

花たちは、いつも、
あなたのそばで
笑っています・・・









page top
T-ARA姫様 PREMIUM LIVE 開幕!!
去る、9月11日開催された
T-ARA PREMUM LIVE。
小雨がパラつく、東京ドームシティホール
たくさんのT-ARAさんファンが集いました。

ぜんたい2

この日、二回の公演にも
長時間に渡る
熱狂的なステージが繰り広げられ、

T-ARAさんとの
かけがえのない時間が
共有できたことを嬉しく思っています。

上部

フラワーメッセンジャーの私達は
このLIVEを通じて
また新しい人と人との繋がりが
生まれるようにと

心を込めて、米花輪を
飾らせていただきました。

下部

今回は
100キログラムという
大きなものとなり、

これも、今までずっと
私達を応援してくださった
T-ARA大好きパパさんをはじめ、
多くのファンの方々の
御協力があってこそと、
心より、感謝いたします。

プレート

改めまして、
T-ARAさん、ファンの皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございました。

贈られたお米は
大切に、恵まれない方達へ
後日、届けさせていただきます。

米のキロ数

また、
どれだけの方々が
救われるでしょうか。

そんな幸せが
さらなる明日へと
広がっていきますように・・・













page top
T-ARA姫様 PREMIUM LIVE まで、あと二日!!
「あ~~
もう少しで、姫様に会えると思うと
幸せいっぱいですね~」

そんな嬉しい声を聞かせてくださったのは
T-ARA 大好きパパさん

今回、東京PREMIUM LIVE
米花輪をご注文くださった
T-ARAさんの頼もしいファンのお一人です。

以前にも
T-ARAさん公演に
米花輪を贈っていただいた
大切なお客様の、お一人でもあります。

写真 1

そして今回、
このLIVEをプロデュースされるのは、
椎名真子さん

彼女は、
コラムニスト・タレント・女優として
日韓を行き来し、
エンターティメント文化での
日本と韓国の橋渡しをすることを目指し
日々、奮闘されています。

彼女がMCも勤めるという
今回のLIVE。

どんなステージが展開されるのか
ますます、楽しみですねっ

写真 2

「もう~~ね。
毎日、天にも 昇る気分でございますよ~」

T-ARA 大好きパパさん

そんな、ツブヤキが
私達フラワーメッセンジャーまで
ソワソワウキウキした気分に
させてくれます。

さあ、あと、二日!!
乞う、乞う、ご期待あれ!!








© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
