フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
涙をふいて・・・

貴重な梅雨の晴れ間となった今日、31日
またしても、韓国からの悲報が届きました・・・

日本でも人気が高い韓国のアイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」
のメンバー、テソンさんが、31日未明、
ソウル市内で乗用車を運転中、
道路に倒れていたオートバイを運転していた人をひいた。

などとして、道路交通法違反容疑で警察の取調べを受けたそうです。
この人は死亡しましたが、テソンさんの車にひかれたことが
原因かどうかは不明。

テソンさんは当時、制限速度が時速60キロの道を
約20キロオーバーで走行中だったとか。

停車中のタクシーに衝突して止まり、この衝突も容疑に含まれるらしいです。

ほんの、気の迷いが起こした過失だったのでしょうか・・・
どうか、大事にならずに解決して欲しいものですね。


 

そしてまたひとつ、尊い命が自分の手で失われました。

韓国の人気ボーカルグループ、「sg  WANNA BE +」の元リーダー
チェ・ドンハさん(享年29)が27日、
ソウル市内の自宅で首をつって死んでいるのが見つかりました。

08年にグループを脱退後、ソロ活動を行っていましたが、
最近は、うつ病で通院していたそうです。

警察は自殺と断定しました。

ドンハさんは、東日本大震災で日本デビューが遅れた経緯があり、
27日に行われる予定だった東京公演は、
はからずも、追悼セレモニーとなってしまいました。

日本でコンサートを開催するはずだったその日に、
韓国から訃報が届くことになったのです・・・
200805_20080513-ikuyama-0001.jpg

大切な命が、次々と天へ召されていく・・・

悲惨な現実と向き合わざる負えない私たちに
いったい何が出来るでしょうか。

どうか、その魂の光が
消えてしまわないように、
ただ、祈ることしかできません・・・

by  manata

合唱
スポンサーサイト
© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。