fc2ブログ
フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
自分勝手なホワイトデーさん!
日本では、ホワイトデーが終わったばかり。
最近は友チョコ逆チョコが若者たちの間で流行っていますね。
なんと、今年はバレンタインデーには埋もれてしまうかもしれないと、
反対にホワイトデーに逆バレンタインではないけれど、お花を贈って目立っちゃおう!という、熱烈ファンが目立ちました。
お目当ての相手は、今や、韓国を代表する人気スター、チュ・ジフン

こんなに綺麗なバラの花束で逆チョコされちゃったら、かなわないよね-!
ちなみに、このバラの花束、優しく淡いローズ色で、なんとも、おくゆかしい、日本のオトメゴコロをそのまんま、詰め込んだみたいな清楚な一品です。
バレンタインデーやホワイトデーに間に合わなかったあなた!
ほかにも新しい素敵なフラワーギフトをご用意しました。

ウキウキワクワクするような、春の到来です!
チョコなんかに負けない、あなたの思いを花たちの甘い香りに変えて、韓国にいるあの人へ届けてみませんか?
フラワーメッセンジャーが、お手伝いしますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG