FC2ブログ
フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
新・フラワーメッセンジャー manata(まなた)より、あなたへ

北海道から沖縄まで、いいえ、名前も知らないずーっと遠い、南の島まで。
北のまた北の、氷の島まで・・・

この、ブログにアクセスしてくれた皆様、ありがとうございます。

これも、何かの巡り合わせでしょうか。
実は今日、3月20日は、私の愛娘の13回目のお誕生日なんです。
彼女が産まれた1997年3月20日は、ちょうど、春分の日でした。

春の暖かな日差しの中、新しい大切な、ひとつの命が、天から舞い降りてきました。
その、幸せな実感の中で、彼女が成長して行ったように、
今日のこの日を、
私、新フラワーメッセンジャー、自称 manata(まなた)のバースディとしました。

優しいお日様がふりそそぐ日向(ひなた)のように、皆様に愛される、
そして、一緒に幸せになっていけるような、
お花に込めたメッセージをお届けしていきたいと思います。


20100320.jpg 
私は、花や緑が好きです。
動物が好きです。
自然が好きです。
子供たちを愛しています。
家族に支えられて生きています。

そんな、当たり前の暮らしの中から芽生えた、
とっておきの贈り物や掘り出し物、
好奇心をくすぐるような話など、
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

お隣の国、韓国から、海を越えてアメリカまで。
あなたの想いを、お花に託して贈りましょう。


「花泥棒は泥棒にならない」そう、昔から言われているのを、ご存知ですか?
花たちには、たぶん、不思議なパワーが備わっているのでしょうね・・・

そのチカラを拝借しない手はありません!

華のない毎日なんて、ゴメンです!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG