FC2ブログ
フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
ソ・ジソブの忘れ物
ちょうど、二年前の夏だったでしょうか・・・

ソ・ジソブが、韓国のデザイナーズブランド、[DRESSED TO KILL]の専属モデルとして、
韓国だけでなく、日本のジソブファンを魅了したのを、覚えていますか?

そのときの、オリジナルTシャツを、めでたく、ゲット!!した方も多いはず。
残念ながら、ジソブが専属モデルでは無くなった今、そのTシャツは、幻となってしまったのですが・・・

なんと、当時のオリジナルパンフレットが、限定20名様にご提供できるのです!
さらに、マウスパットとセットでの、ダブルパンチなお届けとなります。

パンフレットは、表紙はもちろん、中身まで、チョー充実した完成度の高い、まるで、写真集のよう。

ソ・ジソブを、あの名作「ロミオとジュリエット」の」悲劇の王子、
ロミオにしたてた、おしゃれなフォトグラフが満載のスグレモノですよー。

マウスパットは、額に入れて飾っちゃいたくなるような、頬ずりしたくなるような・・・

この、もう二度とお目にかかれない、お宝を、誰よりも早く手に入れてください!
急がないと、無くなるよー



※ ご希望の方は、ご希望枚数と、ご住所を 
  フラワーメッセンジャー info@flmesse-kr.com へご連絡ください。




思いがけないほど
たくさんのご注文 ありがとうございました。
さすが ジソブファンの方はお目が高い!! GETされた方は、きっと喜んでいただけると思います。

お問い合わせをたくさんいただき、夜の9時前に すべて完売しました
ありがとうございました。

また、レアものやおすすめ商品 ご紹介させていただきます。
”こんなもの欲しい!” そんなご希望もお寄せください。お待ちしております。







P1010062.jpg
P1010063.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG