FC2ブログ
フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
素敵なお知らせ!

みなさん。
お久しぶりです。

久しぶりの管理人の登場です
manataさんのブログ 楽しんでいただけていますか?
私も毎日楽しく読んでいます。
ぜひまた、コメントをお願いしますね。

さて、今日は、とても素敵な素敵なお知らせです。
4月1日 エイプリールフールですが、嘘ではない本当のお話です。

フラワーメッセンジャーを3年以上前からご利用いただいているお客様からのお便りを
今日はぜひ、ご紹介させてください。
もちろん、ご本人のお許しはいただいています。

私は今までに数回 貴社にお世話になっています。
大好きな韓国の歌手のかた(女性)にお花を送っていただきました。
先日 韓国へ行きまして、なんとその歌手にお会いすることができました。
友人を介して 私ひとりに会うために時間を作ってくださったのです。
コンサートごとに贈ったお花のことを 印象深く覚えていただいていて、
それはいつも大事に持ち帰ってくださっていたそうです。
私はその話を聞いて 本当に幸せな気持ちでした。


お花をお届けする度、贈られる方の気持ちがどうぞ届きますようにと
願っています。

お花を通して皆様の気持ちが確実に伝えられていたということは
私達も、贈られた方と一緒に幸せになり、嬉しい気持ちになる瞬間です。

これからも、一つでも多く、そんな素敵なお手伝いができるように
頑張っていきたいと思っています。
これからも、フラワーメッセンジャーをよろしくお願いいたします。

素敵なお便りを下さったお客様
ありがとうございました。 スタッフ一同 心より感謝いたします。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG