FC2ブログ
フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
愛か、友情か?!
 
見ましたよ~!!
昨夜放送の
 「アイリス」!!

なんてことになってしまったんでしょう・・・

あんなに、シアワセそうだった二人に、
あんな試練が待ち受けていたとは・・・

でも、韓国の人気ドラマにしては、平和すぎるな~なんて、
ちょっと、退屈してたファンの方も多いのでは。

こんにちは。
実はmanataも、そのうちの一人なんです。

やっと、ハラハラドキドキの興奮と躍動感で
テレビ画面に釘付けになってしまう快感!!

そう!コレを待っていたのです!!

キム・テヒのことを密かに想っているイ・ビョンホンの親友。
任務とはいえ、イ・ビョンホンを殺せだなんて、過酷な選択を迫られてしまいましたね。

なんで、助けてくれないの~!?

とはいうものの、彼さえ居なくなれば、彼女を手に入れることが出来るかもしれない・・・

そんな、あさはかなキモチが、イ・ビョンホンへの銃口を向けさせたのでしょうか・・・

そりゃ~ないよ・・・

でも、誰を信じりゃいいのか、わからない。
自分の命を狙う、強靭な敵ばかりに取り囲まれてしまった、イ・ビョンホン

キム・テヒは、どこへ消えてしまったのでしょう・・・?
多分、車ごと木っ端微塵に吹っ飛んだ!な~んてことにはなってないはず。

だって、それじゃあ、これからの「アイリス」
お花の枯れた花瓶みたいになっちゃうじゃあないですか・・・

さて、ますます、来週の水曜日が楽しみになってきましたね。

予告編を見る限りでは、
イ・ビョンホンが、見るに耐えない姿に変貌していましたが・・・

このままじゃ、終われないって感じですよね。

「俺は絶対、帰ってみせる・・・」
そう、公衆電話の受話器を握り締めて、彼が搾り出すように言った一言。

manataには、絶望のはざまから挿した一筋の閃光のように
その言葉を、忘れることが出来ないのです・・・

負けるな!!イ・ビョンホン!!!
一緒に戦いたいmanataでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG