FC2ブログ
フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
あぁ、記念日・・・
 


先日の6月25日は、不幸にして昨年、
薬物中毒で亡くなった、マイケル・ジャクソンの一周忌でした。

今もなお、ファンからの追悼の声が止みません。

彼の最後の遺作となってしまった、[This is it]
あの強烈なインパクトのあるステージが実現していたなら・・・

誰もがそう、残念に思わざる負えなかったことでしょう。
私、manataも、その一人です。

フラワーメッセンジャーから、マイケルへのお花の贈り物を
届けさせていただいたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございます。

私達、フラワーメッセンジャーも、
マイケルが残した偉業への、感謝のキモチでいっぱいです。


こんにちは。
毎日、ジメジメと蒸し暑く寝苦しい、不快感100%の今日この頃。
皆さん、どんなふうに、お過ごしですか?

夏に弱い,manataは、
この頃から、パワーダウンし始めます・・・

食欲が落ち、主食がアイスコーヒーとスイカ、
という、カブトムシのような生活になってしまうのです

今週はまた、サッカー特集の放送で
愛する「アイリス」が見れない!!

余計に、チカラを無くしてしまうmanataです。

でも、日本サッカーチームの勇姿に、あっぱれ!

何が何でも、今夜は、「頑張れ、ニッポン!!強いぞ、ニッポン!!」

6月も、あとわずか。
今度は、もうひとつの、オメデタイ記念日になりますように・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG