FC2ブログ
フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
残念・無念・・・


昨夜は、眠れない夜を過ごした方も多かったことでしょう。
お疲れ様でした。manataです。

よくよく健闘した日本チームでしたが、
惜しくもパラグアイに負けてしまいました。

どんなに、熱戦を繰り広げようとも、
負けは負け。

勝負の世界の過酷さを、選手達は身を持って体感し、
私達への強いメッセージとして残してくれました。

ありがとう。そう、感謝せずには居られません。
これからの彼等の新しい門出に、拍手を贈りたいものですね。

そんなサッカー熱に地球が熱くなっている傍らで、
なんとまた、悲しい事件が起きてしまいました。

韓国ドラマ「冬のソナタ」などに出演し、
日本でも人気のあった韓国人俳優、パク・ヨンハさん(32)が
30日、ソウル市内の自宅で遺体で見つかったのです。

ニュースなどによると、同日午前5時半頃、
パクさんが自宅の自室で携帯電話充電器のコードで
首をつった状態で死亡しているのを、母親が見つけたそうです。

パクさんは、末期の胃がんを患っている父親の看病をしていたらしく、
その看病疲れが原因かとも報じられています。
 
どんな事情があるにせよ、一人の人間が
自分の手で命を絶たざる負えない状況にまで追い込まれるというのは、
どんなにか、苦しい悲惨なことでしょう。

フラワーメッセンジャーからも、
心より、お悔やみ申し上げます。

彼のご家族やご友人、その他大勢の、彼の死を悼む方たちの
嘆きや痛みが、少しでも癒されることを祈って止みません・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG