フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
米花輪の行方・・・①
・・・それは、
子供達が大好きな
カレーライスかな
オニギリかな・・・・・

5月24日開催された、キム・ナムギル氏のイベントに
ファンチーム「ギル サポーターズ ジャパン」の方々から贈られた
米花輪の米、150kg 。

そのホンモノは
イベント終了後、6月4日
奈良のお米屋さんから
「ふーどばんくOSAKA」へ 。
こんなふうに、トラックで届けられたんです。

P6040388-thumb-250x187-217.jpg

キム・ナムギル氏は、
子供が暮らす施設へのご寄付が多いとのことで
「ふーどばんくOSAKA」 を通じて
大阪府下、全16箇所の児童養護施設へ
今月21日、
配送されることになりました。
 
待ち遠しいですね~

おいしい、ご飯を頬張って
嬉しそうに微笑む子供達の姿が
浮かんでくるようです。

すごいなぁ・・・

わ4

小さなお米の粒が
たくさんたくさん
集まって、

人が人を大切にする想いが
大きく大きく
膨らんで 、

知らない誰かを
幸せにすることが
できるなんて

なんだか
それだけで 、
こちらまで、
満腹になっちゃいますね・・・

キム・ナムギルさま。
ファンチームの皆さま 。

そして、
「ふーどばんくOSAKA」をはじめ
ご協力いただいた
たくさんの皆さま。


ほんとうに 、
ありがとうございました!











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

運命のような幸運でした!
キム・ナムギル氏 ファンチームの皆様
こちらこそ、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
この出会いがなければ、私たちフラワーメッセンジャーの長年に渡る国内米花輪実現の夢は、叶うことはなかったでしょう。
何もかもがスムーズに、大きな問題も無く、タイムリーに進められたことも、何かのご縁だと、不思議な運命に導かれたように思っています。
この記念すべき新しいスタートを大切に、これからの活動に繫げて行きたいものです。
そのためにも、ファンチームの皆様の、アドバイスやご要望などに耳を傾け、もっもっと、幅広いご期待に添えるよう、スタッフ一同、切磋琢磨して参ります!
どうか、これからも、末永~く、お付き合いくださいませっ
| URL | 2014/06/11/Wed 21:41 [編集]
私たちの心がナムギルさんの心と共に子供たちへ
GIL Supporters JAPAN メンバーです。
このたびは、ほんとうにお世話になりました。
私たちのチームとして初めての米花輪。
そして、大阪では無理だと思っていた米花輪。

貴社のサイトをメンバーの一人が見つけてくれて、最初は韓国にしか出せないかと残念に思いました。
でも、貴社が国内でも出したいと思っておられたタイミングと私たちのタイミングが噛み合い、こうして大阪で米花輪を出すことができました。

細かい要望もたくさん聞いていただき、おかげさまで可愛い米花輪を出すことができました。

今回参加のメンバーは69名。 少しずつの小さな心が、たくさんあつまるとこんなことができるんですね(^o^)

ナムギルさんや事務所より、この活動はファンの皆様の活動としてほしいとのご意向が示されました。 
米花輪はふつう、ファンからスターへ寄贈し、そのスターが施設へ寄付するもの。 でもナムギルさんはイベントの中でも「僕は良い行いをしているファンの皆さんを俳優として良い作品に出ることで応援したい。よい行いをしているファンの皆様を僕は誇りに思います。l」と言われています。

こんな思いを持ったナムギルさんのおかげで、私たちは「私たちのグループとして」米花輪をふーどばんくOSAKAを通じて出すことができました。

メンバーみんなが幸せな気持ちでいっぱいになりました。

これからも機会があればこの活動を続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

すーちゃん | URL | 2014/06/11/Wed 11:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。