FC2ブログ
フラワーギフトを韓国へ配達いたします。
お届けしたフラワーギフトの紹介やこぼれ話など、気の向くままに書いてみました。
page top
「ROAD SHOW」米花輪 in MAIHAMA
3月25日
舞浜アンフィシアターにて
「GIL Supporters JAPAN」さまからの第3回目の米花輪を設置してきました。
1458871207454.jpg

今回も
キム・ナムギル氏や事務所のご意向により、「キム・ナムギルファンのみなさんの良い行いとして、ファンのみなさんが寄付してください」とのことで、日本国内の児童福祉施設に寄付することになっております。
フードバンク川崎を通じて、神奈川県の児童福祉施設へ寄付する予定です。
寄付の結果は後日、ご紹介させていただきます。

今回で米花輪のお届は、ペットフード花輪も入れて6回目となりました。
まだまだこれからの試みですが、
「GIL Supporters JAPAN」の方々をはじめ、たくさんの善意の輪が少しずつでも広がっていきますように。。。
フラワーメッセンジャーも頑張っていきたいと思います。

舞浜アンフィシアターはディズニーリゾートのすぐ側とあって、春休みまっただ中の当日もたくさんの子供たちでいっぱいでした。その一方で、虐待や貧困で親と離れて暮らしたり、不自由な生活をしている子供達がいることも日本の現実です。
私たち一人一人の小さな力も、大きな力へ必ず繋がっていくはず。。。
少しずつ
一歩ずつ 頑張っていきたいですね。

当日、米花輪を韓国やアジアで大きく広められているドリーミー社の方ともお話ができました。

日本独自のバルーンや米袋は良いのですが、米袋には毎回泣かされています。
今回も手直しが許可されず、朝の時点では全く問題なかったのですが、講演時には悲惨な状態だったようで。。。
大変申し訳ありませんでした。
今後の課題として、改善策を検討します。


今回はmanataさんはお休みで
久しぶりに管理人がご報告いたしました(*^^)v






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フラワーギフトを韓国へ~心のこもった花の贈り物~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG